ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
ちょっと焼けました?
2009/11/02/ (月) | edit |
今日は夕方まではなかなか良い御天気で。
風もあったのでシリンジしてハオを撮りだめー♪
しばらくはうつくすぃーハオをアップできるかも(笑)ww
ってことで、2週間前の撮りだめは削除して新しいのをアップしてくことにしました。
いくら成長がゆっくりだっていっても、2週間前のを載せるのはねぇ(^^ゞ

ってことで、今日はこの方♪



     H.venusta  CL1 GM292 NE of Alexandria

ベヌ様♪
ハオ棚最上段に移動したので、ちょっと焼け気味?なのかうっすら紫に(*^^)v



     もけもけ

夕陽の傾き加減が良かったのか、とっても味のある色にww
やっぱりベヌ様だよ~(>_<)
素敵だよ~(>_<)


うちのベヌ様がかかってる実生は順調に成長中!
今のところヴィリディスが強い感じ。
だけど、ベヌ様のいいところも受け継いでいるといいな~(^^♪





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

↑ぽちぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
