ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ぼるしー×・・・。
2009/10/25/ (日) | edit |

赤羽公園植木市戦利品その3-3!
これで最後かと思ったけど、もう一種いるじゃん♪w
その子は成長を確認したらアップしますw

ってことで、今日はこの子ー♪



    bolusii-B×○○○

ボルシー×○○○ちゃんです。
Bっていうのは、店主さんの区分の表記w
店主さんオリジナルとのことでした♪
親をアップしていいか聞きそびれてしまったので、片親は一応伏せておきます(^^ゞ
この子は一目で目についたのさ。
今はお水を吸って広がり始めてるけど(って言ってもこれ撮ったの連れてきて二日目なんだけどねw)、お店で見た時はきゅっと丸まってて。
親を聞いてさらに気になったw
店主さんもボルシーがかかってて、こういう背が低いのはなかなかないと言って気に入っていらっしゃるとのことでした(*^^)v



    上から

帰宅後すぐに植えかえて、お水あげて。
ほんとすぐに動き出したとってもいい子(^^♪
形もひらひら具合もばっちぐー!(^O^)/☆




葉幅もあって、可愛いでしょ?w
もうちょっと顔が変わってくるかもって事だったので、楽しみ♪
交配種はしばらく集めないと思ったけど。
なんだかんだいってこういう可愛いとか、気になる子はいるんだよねー(^.^)
うちの実生からも、いつかこういう可愛い子が生まれてくるかしら・・・w
あぁ、やっぱり実生の将来性や可能性は魅力だわっ!!!(笑)







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

↑ぽちぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
