ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ろっくっくー♪
2009/10/24/ (土) | edit |
同居人が38.8℃という熱をだし、病院に「インフルかもしれないので来ないでください。」と言われ笑うしかない晴草です、こんばんわwww
そして私も軽い微熱。
風邪なの?
インフルなの?
風邪だよ!
風邪であってくださいorz

さぁさぁ、今日はそんな変なテンションのままおおくりしますよ!w

赤羽公園植木市の戦利品3-2!



    H.locwoodii  CCO96-535

ロックウッディちゃんです♪
晴草家にもいる Laingsburg産のロックウッディがいくつか並んでいて。
しかも格安!
もう一株連れてかえろっかなーと物色していたら見つけました。



    まだ小苗ー♪

なんでも、イギリスの(確かイギリスって言ってたよね(曖昧だよ記憶!汗)コレクターの方の苗で、まだ日本では珍しいということ。
この子はフラスコから出して半年くらいと仰ってました。
確かにCCOナンバーなんて知らなかったし、っていうか何より瑞々しくて一目ぼれ(*^^)v




キラッキラしてるでしょ?w
こういうパツパツロックが好きなんです。
カサカサたまねぎロックも素敵だけどね(^^♪

形も成長していくにつれ綺麗になっていくよーということだったので、大切に大切に育てます!(^^)!
っていうか、CCOナンバーについて何かご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください(^_^;)
ハオの勉強、もっとちゃんとはじめないとなー(>_<)


ちなみに、同居人は家にあった風邪薬を飲んで37.5℃くらいにまで下がりましたw
このまま朝まで様子を見まーす!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

↑ぽちぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
