ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
寝ぼけ眼w
2009/10/23/ (金) | edit |
ハムたちは眠くてもお腹がすいたり、喉が渇くとのそのそと動きますw
どうーみても、眠そうな顔で(笑)



    もぐ・・もぐ・・・

食べながら今にも寝そうww
たまにころっとペレットを落とし、うあーって感じに拾って齧って♪



    みずー・・・

壁に手をついて、体を支えながらぺろぺろw



    はぁー・・・・

満、一通り満足したらちゃんとお家で寝るんだよ(笑)

ときどき、そのまま面倒になって餌皿とかでまるで行き倒れのように寝ている事がある小夜ちゃんと満。
正直、心臓に悪いよ・・・www





にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
