ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ボルシー錦
2009/10/20/ (火) | edit |
今日は大忙し(笑)
郵便局へ行ったり、ホムセンにいったり、スーパーにいったりw
でもやりたいことは大半出来たので、満足満足♪
後やり残してること、できるかな・・・。


今日はこの子♪


    ボルシー錦

パツパツに水吸ってます(笑)
今も小さいけど、当初はもっと小さい&根っこが一本で。
しかもその貴重な根を半分切ってしまって(^_^;)
どうなるやらと心配しましたが、1.5倍くらいにはなってくれてる!w
成長が早いし、丈夫だし、ほんといい子です(^.^)



    生長点

斑も綺麗だしねー♪
このまま順調に大きくなってくれる・・・といいなー(*^^)


☆告知☆
カウンターが現在9000hitを超えました!w
皆様に日ごろの感謝をこめて、1万hitになりましたらアミダくじ抽選会を開こうと思います(笑)
いや、ニク友のカトヤンさんがやっていていいなーと思って・・・♪w
真似しちゃいます(笑)

説明
1万hitを確認しましたら、改めてあみだ大会の記事をアップします。
3~5日くらいトップに据えておくので、その記事のコメント欄に「参加します!」って一言でもよいのでいれてください(笑)w
参加者の名前でアミダくじをし、当選者にハオをお送りしまーす♪
何ハオかは改めてアップしたときに(*^^)v
いや、あまり期待はしないでくださいね!?(笑)

ということで、まずは告知だけwww





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

↑ぽちぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
