ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
へるみあえ
2009/10/18/ (日) | edit |

本来とっても綺麗なハオなんだけど。
この夏に暑さでへばってしまい、未だに閉じたままだったり(^_^;)



    H.helmiae  IB6605 Herold

この子も産地ナンバーによって顔が違うみたい。
うちにはこのナンバーしかいないけど、じわじわ違うナンバーも集めていきたいなーと思っています♪



    上から

葉の長さに偏りが(笑)
一時期は外葉が茶色く焼けちゃってあれれー状態だったんだけど。
今は緑色に戻ってるし、そのうち動き出してくれると思われます!(^^)!



    窓

シャープな窓が素敵でしょう?w
もっと水を吸ったらさらに綺麗なんだろうなー。
楽しみ楽しみ(^^♪





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

↑ぽちぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
