ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
おみやげ便!w
2009/10/18/ (日) | edit |


本日午前。
荷物が届きましたw
差出人は友人♪
そういえば、中身は内緒で送るからって言ってたっけーと思いつつ開封。
中身にびっくりしっぱなしでした(笑)



たこやきようかんには特に笑わせてもらったww
味は・・・。
びっくりするほどたこ焼きでした(笑)
海外のお菓子も、美味しいー♪



    柿あんの生八つ橋

これは日本茶によくあって美味しかった(*^^)v
色も鮮やかなオレンジで、綺麗だったよー♪



     ハリネズミ柄風呂敷ー♪

この風呂敷をみた瞬間。
「キャーwwwww」
とか黄色い声がでました(笑)
あまりにも可愛いんだもん!!!!!w
ありがとう、友人よ!
大切に使わせて頂きます♪(^O^)/☆



スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
