ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
世代交代
2009/10/16/ (金) | edit |


本日、キセロが世代交代をしました(>_<)




何故か赤い服に青い帽子をかぶったキセロ(笑)
そのセンスに脱帽でしたww



    手紙

あいかたが好きだったって・・・(笑)
私じゃなくて、あいかた?
しかも私、ブログで相方って使った記憶ないんだけどなー(笑)




バイバイって手を振って。




こちらを泣きながら見つめるキセロ(>_<)




ちゃんと巣立って行きました(>_<)
キセロを可愛がってくれた皆さん!ありがとうございましたー(^O^)/

実は。
キセロという名前にはわけがあってw
キセログラフィカにはまっている私に同居人が提案してきたのですw

「次の子はキセロにすれば?俺も次の子はグラフィカにするからw」

ということで、キセロになりw
先にキセロが巣立ったので10日ぐらいしか一緒じゃなかったけど、同居人もグラフィカを育てています(笑)


そしてそして。



新しく育てることになったヒッキーマッキーの「レベッカ」ですw
レベッカをよろしくね!(^^)!


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
