ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
ダイヤモンド雫絵巻w
2009/10/14/ (水) | edit |

この前の撮りだめは朝早く。
ちょうど朝日が気持ちよかった時で。
ふと、朝日に翳したら綺麗だろうなー♪ってことで、一番窓が大きくて。
一番綺麗に輝きそうだったこの子をかざしてみたのです!(^^)!



    雫絵巻

普通にみても、紅色がとっても綺麗♪
毎回紅水晶群のようだなーって惚れぼれしてます(*^^)v
そして朝日へとかざしてみると・・・・。



    きらきらっ

ダイヤモンド富士ならぬダイヤモンド雫絵巻っ(笑)♪
あまりにも綺麗だったので、現在フルサイズの画像をPCのデスクトップに設定しています(^O^)/☆
この画像に調子に乗って、姫玉緑とか新ミラーボールⅡをかざしてみたわけw
でもやっぱり、この子が一番綺麗でした(^。^)



業務(?)連絡ー!
先日里親を募集したクブシエ、金曜日に発送予定です!(^^)!
ただまだはっきり決まってないので、来週に流れちゃうかも。
出来るだけ、金曜日に発送できるように致します(^O^)/







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

↑ぽちぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
