ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
脳内メーカー猫ver♪
2009/10/13/ (火) | edit |



メロ友達であり、ブロ友である江深さんがやっていて面白そうだったので♪
私も実家の愛猫でやってみましたー(^O^)/
結果はこれww





ちょっと画像があらくて見にくいですが、頭の大半を占めているのは「親」w
そしてちょっとだけ「楽」。

うーむ、当たっている・・・(笑)
愛猫はものすっごい子煩悩な母猫だったので、思わず笑いましたw
そして私の事も子供扱いしているのです・・。
昔はよく、生きたままネズミやスズメを捕まえてきては私のところに持ってきて。
ほら、こうやって狩るのよ!と言いたげに見本を見せ。
次はあなたやってみなさい!的に私を見て鳴くのです。
もちろん、生きている子はすぐに逃がしてあげましたが・・・。
私は君より年上だよ!(笑)

犬バージョンもあったりするので、愛犬や愛猫のいる方はおためしあれ?w


そしてさりげなーく。
イルクリの上、プロフ欄の下にハムがいますが(笑)
12日の夜、こちらも江深さんのところで見つけてあまりに可愛かったので・・・w
名前は「クリス君」。
クリスタルから抜粋!w
ずーっとお迎えしたいと思いつつ、何年も経ってしまった黒いハムスターにしました♪
クリックするとご飯をあげられます(笑)
どうぞ、可愛がってあげてくださいーw

・・・って、なんか動植物園のようなブログになってきたな・・・(笑)


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
