ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
オレンジサファイヤ
2009/10/11/ (日) | edit |

今日は、同居人とともに衣護を送り届けてきました。

帰り、ちょっと気分転換にーwとよったイトーヨーカドー。
ご飯食べて、一回りしてから帰ろうということになり。
時計店を眺めて、ふと目のいった宝石店。
と、そこの店員さんが全員ニコニコしながら呼びかけてきました。

「ちょっと!お客さん、さしあげますよー♪」
「え?」

なんの話かわからず、ひとまず呼ばれるがまま店内へ。
そこで紙を渡され、一応渡しましたよという証明にサインをと言われました。
いまいち事情が理解できず、店員さんに聞いてみると・・・。

「これ!オレンジサファイヤを無料プレゼントですw」
「え?何かを買ったらおまけとかじゃなくてですか?」
「違います、プレゼントですよっwお客さん、ラッキーですねー♪」

どうやら今日、特別に限定数を無料プレゼントしているらしい。
そしてもらってきましたw




同居人と一個ずつ、2個もらっちゃったよ!



    じゃーん♪

いやぁ・・・。
良かったのかな?(^_^;)
未だに半信半疑です(笑)

何せ、同居人は運がない。
この間、買い物にと久しぶりにホームセンターに行ったら半年ぶりの棚卸で休み。
その前は私の実家に来た時に、ウナギを食べるつもりだったのが・・・。
電話をしてみたら月一回の定休日で(笑)
さらにさらに、うなぎがだめならこれだけは食べたい!と言っていたパングラタン。
そのお店に行ってみたら、なんと一週間前にメニューから消えていて、再開は冬と言われたのです。
そんな運のない同居人と、一緒にもらってきちゃったよ(笑)

その後、ルンルンになって財布のひもが緩んだ私たち(^_^;)
まぁ安かったから!
秋服をげっとしてきましたー♪
それでも、普通に買うよりものすっごい安かった。
やっぱり普段着を買うならヨーカドーだな(笑)

綺麗なオレンジサファイヤ。
衣護がくれたのかな。
大切にしようーっと♪

そして現在。
友人が遊びに来ております(笑)
ベルギーだっけ?の煙草をもらったー♪
やっぱり今日はついてます♪

※ベルギーじゃなかった、ベトナムだった(笑)ww

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
