ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
夢見るハムスターw
2009/09/30/ (水) | edit |
こんばんわー。
先日、ふと思い立って同居人とカラオケへ♪
どうやら今月はキャンペーンだったみたいで、いつもよりお安く楽しめました!(^^)!
夜中まで歌い倒して、もうご機嫌♪
何を歌ったか?
それはほら、内緒ですよ(笑)

で、このカラオケの時にちょっとした面白いことがw
受付を済ませて、部屋へと向かっていた時。
一人の青年とすれ違いました。
どうやら場を盛り上げるアイテムを借りに来たようす。
特に気にしてなかったけど、会話が聞こえてきました。

受付嬢「どうなさいました?」
青年「あ、タンバリンとかマスカラ借りたいんですけど。」

歩きながら一瞬疑問がよぎった。
同居人をみると、彼も笑いながらこっちを見ている。
あ、やっぱり聞き間違えじゃないな。




「今、マスカラって言ったよねww」




部屋のドアをしめて、しばらく同居人と笑ってました(笑)
マスカラってwww
マラカスって言いたかったんだろうというのはわかるけどw
受付嬢もさらっと流してたけど、絶対気づいてたよ(笑)




と、まぁこの話とはまったく関係ない照坊ですw




    照を探せ!w

って、はい。
ばればれですよね(笑)
ふと気付くとここに寝ている照。
どうやらよほどお気に入りの場所のようだけど。
思いっきり目につく場所なんですがww



    Zzz・・・・

何段腹w
いや、ハムスターの体は文字通り柔らかい&皮が伸びるからこういう風に見えるんだけど。
・・・これ、どうみても皮とかの問題じゃないよね(^_^;)
まるでカブトムシの幼虫のようだww

いつも幸せそうに眠る照。
その寝顔にいつも救われてるよー(笑)ww








にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
