ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
飴細工のようですねw
2009/09/27/ (日) | edit |

一番最初にこじれてからうんともスンとも言わず。
ふと気付いたらいつの間にか膨らんで。
いつの間にか子株をつけて。
いつの間にか綺麗に育っているのがこの子です(笑)



    氷砂糖

上から撮ってもなんだかな(笑)
でも、この子はほんとに綺麗なんです(*^^)v



 斑もいい感じ♪

お子様は土の中にもぐっていただきました(笑)
いや、だってまたそのうちお子様に持ち上げられていくだろうからさ(^_^;)
お子様はざっと数えても5株以上だった♪



    透明感のある葉っぱ♪

シリンジとかできらめき度アップも考えたんだけど。
去年のこの時期に調子に乗ってシリンジしてたら蒸れて傷んだ株があったので・・・w
飴細工のように、全体的に薄肌で透明感がある氷砂糖。
春にはどんな姿になっているやら(笑)





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
