ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
深めに植えましたw
2009/09/26/ (土) | edit |

今日は・・・。
同居人と夕方からつい先ほどまで出かけていたのでちょっと疲れ気味(笑)
100均一に行った後、4時間以上マックでお絵かきしてましたw
疲れたけど、久しぶりにたくさんかけて楽しかったー♪
上手い下手は別としてね(笑)

今日はこの子!



    新氷砂糖

今回は、植え替えに伴ってみんな深めに植えてみた。
そしてこの子は子株を外しましたw
一個外すのに失敗いてバラバラにしちゃったんだけど(~_~;)
もう一個はなんとか・・・(^_^;)
ちゃんと動きだして無事を確認したら放出・・・か、オークションにでもだそうかな?



渋いっw

色といい裏窓具合と言い♪
この子はほんとに白と黒(濃紺)のコントラストが綺麗(^O^)/☆
外してない子株もあるから、そのうち形が崩れてくるだろうけど・・・w
とりあえずは親株にもうちょっと大きくなってもらいたいなw







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
