ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
超透明肌シンビフォルミス!
2009/09/25/ (金) | edit |

なにかと出番の多いハオですww



超透明肌シンビフォルミス

この子はプチ群生で親+子2でなっていたのですが。
今回子株をお嫁に出すことになったので、ならばいっそ一株ずつ独立させようと思い立ってわけましたw
まぁ一鉢だと誤った置き場所において溶かしたら怖いという恐怖もあったので(^_^;)
またここから群生してくれるといいなー♪w




    透明でパツパツですw

子株はお嫁にいき、かわりに同じ超透明肌シンビの子株を送っていただく予定なのです!(^^)!w
そう・・・。
私の野望に協力してくださったのです!w
ありがとうございますー!(^^)!
え?野望って何かって?
それはもちろん!
この子の種をとって、殖やすこと!
実生でわらわら超透明肌が育っていったら・・・。
なんておいし・・じゃなくて綺麗でしょうっww
うふふー、楽しみだわー♪
まずはちゃんとうちの環境に落ち着いてもらって、花を咲かせてもらうところから頑張りますっ(^O^)/






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
