ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
お月さま
2009/09/25/ (金) | edit |


前回、お月さまを撮ったもののものすっごいブレてろくな写真にならなかったのですが(笑)
今回はちょっとずる(?)をしてなんとかましに撮れましたw



    月ばっか明るい♪

どういうずるをしたかというとー。
どうー頑張っても普通のデジカメでは月にピントを合わせるのは難しいので。
すぐ横の建物にピントを合わせて撮ってみたら案外綺麗に撮れたという(笑)

うーん、本気で実家から天体望遠鏡もってこようかな。
でも古い&重い&でっかいんだよなー(^_^;)



Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
