ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
くまさんの手w
2009/09/21/ (月) | edit |


去年の今頃だったかな・・・。
10cm以上の株を溶かしてしまって(~_~;)
よーく見たら葉のサイズが5mmほどの新芽を見っけて。
その新芽をだめもとでカットして多肉の寄せ植えにさしておいたのです。
小さな双葉の、可愛い新芽。
どうか育ちますように(>_<)
と、祈り続けて約一年。
こうなりましたww



    白熊童子

一番下の葉が当初5mmくらいしかなかった双葉w
でーんと1cmくらいにはなってます!(^^)!
株径も2~3cmくらいとかなり大きくなりました(*^^)v




この小さな新芽と同じくらいだったのにw
よくぞ根をだして育ってくれたよ!(;O;)
今回の植え替えの時に、独立!w
立派な根っこに感激しました(*^_^*)
もっと大きく育つんだよ~♪





スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
