ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
H. emelyae v. major
2009/09/18/ (金) | edit |

こんばんわーw
これからハオの植え替えが控えている晴草です(笑)

今日はこの子!w



H. emelyae v. major GM400 Garcia's Pass

成長すると葉が真っ白になって、強光下だとピンクに色づくハオ♪
植え付け時に根をむしってしまったのですが(^_^;)
ちゃーんと発根してこの通り!w
ぷっくり丸まる可愛く育ってます(*^^)v



   でーん

でっかく見えるけど相変わらず豆な2~3cm(笑)
小さくても風格たっぷり?(笑)



ざら窓ー♪

まだまっ白とは言えない窓。
これからどんどん白くなってくれるんだろうなー♪w
将来むふふーな子です(笑)w


本日予約いただいていた方と、お約束していた方に発送完了しましたw
急だったにも関わらず、あたたかく対応していただきありがとうございますー(>_<)






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
