ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
白帝城
2009/09/14/ (月) | edit |

こんばんわーw
ちょっと体調不良な晴草です(笑)
夜風が涼しいを通り越して寒く感じるようになってきましたねw
ハオ達には過ごしやすい毎日です♪

さて、今日はこの子!



    白帝城

相変わらずのかっこよさ!ww
この色!w
なんて渋いんだっww



でーんっとw

かっちり綺麗に作れていると思う♪
日光強めなので窓もうっすらピンク色w
もっと濃いピンクにもなるけど、この淡さが好きです(^O^)/




成長点もしっかり光を吸収してうっすら発光してるw
緑で瑞々しいハオももちろん綺麗だけど!w
こういう渋くてカッコイイハオもうっとりしちゃいますね!(^^)!







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
