ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
実生選抜OB-1
2009/09/13/ (日) | edit |

友人にお土産としてハオを3種類プレゼントー♪
喜んでもらえて、私も嬉しかったです(^O^)/

で、今日はこの子w




実生選抜品のOB-1!
最初はもっと綺麗なロゼットだったんですが(^_^;)
昨年蒸れさせてしまったために粒が小さくなりorz
さらに今年の長雨で伸びてます・・・w



    これから綺麗になるのさ(たぶん

つい先日気づいたんだけど、小さな子をふいてましたw
無事、大きくなってくれるといいなー♪www





OB-1は紫に色づくって聞いたんだけど、一番上の段なのにずっと緑(^_^;)
・・・あれ、この情報って間違ってる・・の?
紫にはならない、のか!?w






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
