ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ハイテンションな一晩w
2009/09/13/ (日) | edit |

こ ん ぱ ん わっ♪
まだまだテンションが落ちない晴草です(笑)

昨日はっ。
言わずもがな、ポケモンの発売日でした♪w
友人も無事、ゲットすることが出来て!
その足で我が家に遊びに来ました♪

ついたのは夕方かな?
で、同居人はお仕事でいなかったんですが。
さぁポケモンだー!ってなる前にw
話に花が咲きすぎて気づけば21時間近(・。・;
ポケモンは!?
ってことで、慌てて始めました(笑)
そこからはもう話しながら盛り上がって!w
夜、同居人も帰宅後にポケモンに加わり!
同居人は朝4時過ぎくらいまで。
私と友人は朝9時過ぎまでポケモンをしてました(笑)www

もうーねー。
ヤバズなのさ(*><)
可愛い!
綺麗!
カッコイイ!
面白い!
これはとうぶんポケモン熱さめないな(笑)

そして本日、朝同居人を仕事に見送りー。
起きたのは13時くらい。
そこからまた雑談や政治のことなんかを話して盛りがって。
夕方からまたポケモンして!w
19時過ぎ、友人を駅まで送ってきました♪w

またポケろうぜっ!!!!www




    同梱されてきたフィギュア♪

なんかルギアの撮影会もあったり(笑)
ルギア、出来良すぎっ(><*)

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
