ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
待ちに待ったよ!!!
2009/09/12/ (土) | edit |


つい先ほど。
一本の電話がっ。

「もしもしー、本日代金引換でのお届けがありますがこれからお伺いしてもよろしいでしょうか?」
「!!!はい、大丈夫です!!」

そして・・・。
来たよ!
ずっと待ってたよ!
泣きそうだよ!



    ルギア、アルセウス、ホウオウの

フィギュアもついてきたー!!!!w
今回予約が殺到して、フィギュアは抽選だったんだけど。
全種類きたよっ!
もうどうしよ、この興奮!!!!(笑)



ジャーン!

ポケモンのソウルシルバー&ハートゴールド!!!
私がシルバーを。
同居人がゴールドをプレイします(*^^)vww

2か月前、予約した時から・・・。
いや、発売が決定した時から・・・。
いやいや、DSが出たときから・・・。
いやいやいや、金銀のポケモンを次のポケモンに連れて行けなかったあの時からこの瞬間を待ちわびていたっ(;O;)!!!!

マジで!
マジで!
きちゃったよー!!!!!(><)

そしてw
このあと友人がポケモンをゲットできて、なお且つもしかしたらうちでプレイをするのでっw
その時まで開封せず待ちますww
この感動がこの瞬間を待っている人々に早く届きますようにっ!!(^^♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
