ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
我が家のチランジアその3
2009/09/12/ (土) | edit |


あ、そういえば。
今日は趣味の園芸、多肉特集の再放送でした!w
ブロ友さんに放送があったことを教えてもらっていたのでw
今回再放送を見逃さずにチェック!!w
教えてくれてありがとうございましたーww

で、始まってすぐのこと。
外からけたたましいベルの音が。
驚いて外に出てみたら、向かいの奥のマンションからのようで。
あれはたぶん、火災報知機。
まさか火事!?
と、少し様子をみてたけど煙も火も見えない。
大丈夫・・・かな?と、部屋に戻ってテレビをみてガックリorz
多肉の根だしのとこ、見逃したよ(;O;)
見たかったー!!!!!(;O;)
そして数分後、今度は消防車の音が近づいてきて。
しかもベルが止まった直後だったので、もう一回見に行ってみたら。
消防車の音が急に止まった&やっぱり火事ではなさそう。
どうやらベルに驚いて通報があったみたい。
そりゃ、誰だって驚くよね・・・w

っていうか。
多肉特集をちゃんと見れなかったjan!orz
トホホorz


さて、この子たちが我が家のチランジアラストです♪w



    ブラキカウロス

恐竜のような名前の子w
成長するとカッコイイらしい。
同居人がそう言ってました(笑)



 トリコロール

あれ?
なんか松っぽい子にそっくりだぞ?
けど、なんか違う・・・ん?違うのか?(^_^;)



     カピタータ

何故か籠いりでしたが、籠からだしました(笑)
すっごい綺麗な緑色をしてます♪w


この3株は「好きな子を選んできていいよ」といって、同居人に選んできてもらってきた子たち。
またちょくちょく寄ってもらってw
地道に増やしていくかも?(笑)w



さて、多肉特集をちゃんと見れなくてちょっと凹んだ私。
殺人事件は!?ということで、2時間ミステリーをみて。
疲れがでてうとうとしてた時にふと思った。
そういえば、今日何度か「髪の毛切れない?」って同居人に頼まれたけど。
でも眠い。
でも確かにちょっと髪の毛伸びてたし。
うーん。
あれ、そういえば「自分で切ろうかな・・・」とか言ってなかった?
いやいやいや、不器用なのに無理でしょ!
と、結論に至って同居人の髪を切りました。
あぁー、さっぱりした。

「なんか切るごとにうまくなってない?」

そりゃぁねw
もう何回切ったと思ってるんですか。
いい加減、なれるよw
それに・・・・。
まぁ失敗しても君だしねー(笑)www
あっはっは・・・って、目が覚めちゃったよ(・。・;)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
