ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
雑草だと思ってたw
2008/02/09/ (土) | edit |

去年の10月か11月くらいに同居人がもってきた草。
仕事先から分けてもらってきたらしい。
僕は一目みて雑草か・・・・と判断。
だって同居人に誤って踏み潰されて。
見た感じもその辺に生えてる草にしか見えず。
同居人も草の名前をその時告げてくれず。
たいして興味がわかないまま放置ww
数ヶ月経って今月6日。
雷鱗とかを植えつけてるときに。
あの草のことを思い出して覗いたら。
3本中3本とももうだめそうにみえたんだけど。
1本からちょろっと小さな子株がでてた。
うはー、さすが雑草。
すごい根性だ。
とか思ってたら。
同居人「あー、オリヅルラン捨てる?」
・・・・。
今なんて?
「え、これ雑草じゃないの?w」
同居人「えぇ!?違うよー!いくら俺でも雑草持って帰ってこないって!」
「・・・・。あはw雑草だと思ってたwww」
同居人「 Σ(´Д`lll)」
まさかオリヅルランちゃんだったとは・・・。
僕の実家の柿の木の根元にはえてるw
だから正体を知った途端に愛着が・・・ww
「この子株を大切に育てよう!」
同居人「いいねwもっさりさせようw」
ってことで、植えつけた子がコレ↓


                     2~3cmの小さな子株

うはー、小さいww
うまく育ってくれますように・・・(,,゚Д゚)†
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
