ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
09年度実生
2009/09/05/ (土) | edit |

今年の実生たち。
じわじわと葉数を増やしてますw
その中から2種をアップ。



    まずは自家産


三枚目の葉が出て来た子もいれば、今更発芽した子もww



    ぷりっと



    でかっと

成長の違いなのかもだけど。
すでに少し違いが出てますw
丸みを帯びた子。
母のようにちょっと薄く細長い葉の子。




ヴェヌのお毛がのるかな?w
今年の自家産実生で一番期待してる交配です♪



お次は多肉王子様よりいただいた種w


   ピクタ(かぐや)が♀

なんか他の実生よりちょっと大きめな感じw



   やけてますw

真ん中の葉っぱ。
ちょこーっとだけ窓っぽいのがすでに見えてるww
期待の星っ(笑)ww




どんな子に育つのか非常に楽しみww
ピクタは欲しい欲しいと思っていたけど、なかなか好みの子に出会えなくて。
黒くて、ピンク系に色づいて、丸短葉になる子を探してるんだけど(笑)
他にも何種かピクタが親の子をいただいたので、楽しみ♪

頂いた種、全部発芽しましたよー!(^^)!









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
