ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
えあぷらんつ
2009/09/04/ (金) | edit |

100均一とか、ホムセンでみかけるとついつい手に取ってしまうエアプランツ。
というか、チランジア。
土もいらないし、基本的に放置しっぱなしなんだけど(^_^;)。
なんとか生き残ってくれています♪



    イオナンタらしき子



    よくわからない子

どちらももう1年はうちにいるはず。
なななーんと。
去年の冬はベランダにだしっぱなしで、春まで放置してしまった(^_^;)
それでも頑張って生きててくれて。
申し訳なさと、愛情がメラメラと湧きあがって来たのとでただいま室内にて甘やかし中w

つい昨日も、100均一で小さくて状態がいいのを2株ゲットしてきた。
だいたいああいうところでは水をもらってないので。
バケツに水を張って一晩漬けといたら見違える姿にww

他にも命の危機を感じたのか、半年で子株を1cmくらいから10cmくらいにまで育て上げたメデューサらしきチラ。
ブッツィーという名称で100均一から連れ帰った子とかがいます。
徐々に紹介していきますねー(*^^)vwww




Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
