ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
H.mirabilis v.sublineata
2009/09/03/ (木) | edit |
水を切っていた&日が強くてぱっとみただの枯れ葉とかしていたサブリネアータ(笑)
ちょっと前に水をあげて放置しといたんだけど。
今日は緩やかに日が差したので覗いてみたらなんとびっくり。
緑色に戻ってました(笑)ww



    しゅくえん?

いえいえ、サブちゃんですww



    H.mirabilis v.sublineata  MBB6639 S.Bredasdorp

ね?w
長雨で噴水化→強光下にだして水切り→枯れ葉に擬態(笑)→久しぶりに潅水→こうなったww



    ぺったんこww

あの水が零れ落ちそうだった素晴らしい葉のもりあがりはどこへやら(^_^;)
でも、もう溶けないと思われる・・・のでw
水を多めにあげていったらすぐ戻りそうだw



今年の溶け溶け☆被害リスト
シンビフォルミス原種錦がまるっと一株
葉さししていた多数の苗
08年度実生ちょっと

・・・。
もうあれだよ。
自然災害には勝てないねorz






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
