ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
祝!2歳5か月♪
2009/08/29/ (土) | edit |

先日、無事月誕生日を迎えた衣護w
2歳5か月となりました(^v^)www




    なんかおちてないかな

動きに年を感じるようになったけど、まだまだ元気♪



    ん?

いつも通りお薬タイム!



    なにかいいにおい?

こっちだよーと、結構近づけないと気付かなくなってきた。
鼻も目も悪くなってきたね。



    おぉ、ここか

気づいても前ほどがっついて来なくなったのも心配。
飽きただけならいいけど・・。
衣護ーって呼びながら何度か口元に持っていくとやっと受け取ってくれます。



    ほかには?

昨日はお祝いとしてミルワームをプレゼント。
これからできるだけ毎日あげようかな。

衣護、次は2歳6か月を目指そうね♪ww









にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
