ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
新型インフルエンザへの不安
2009/08/28/ (金) | edit |


いや、今ちょっとニュース見てて不安になったから・・・・w


新型インフルは基礎疾患があると重篤化しやすいと繰り返し報道されてますね。
えぇ、ものすっごく不安を煽られてますw
私、喘息なんだけど・・・・w

ぶっちゃけ、最初はまぁ大丈夫だろうと思ってたんだけどね。
もう無理。
ワクチンが出来たらさっさとうちに行きたい。
てかもう今うちたい。

あー、怖いよー(-_-;)


同居人は不特定多数と毎日話すお仕事だからなおさら不安。
二人揃って感染したら動物たちどうしよう。
動物病院に事情を話して預かってもらうか、友人に頼むか・・・。
インフルは動物たちにもうつるからほんと怖い。

もう怖い怖いばっかだよwww
あははwww


・・・早く対策をはっきりと打ち出してくれー!!!!!!!!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
