ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
2009/08/28/ (金) | edit |
今日は画像なしです。
なんでかって?
・・・。
私の心が激しくブロークン中だからですorz


つい先ほど。
夕刻時。
風もあって、とても涼しかったのでハオたちに水を上げようと遮光材をめくって固まった。

・・・・。
黄色く、透明に変色しているハオが一鉢。
それは大のお気に入りであるシンビフォルミス原種錦(最近ではセツリフェラ錦と表記される方もいるようです。)だったのさ。
ほぼ真っ白の葉に、隠れるように葉裏に緑が散る奇麗なハオ。
それが無残な姿に溶けていた。

・・・。
昨日は元気だったのに!!!!泣
水も切っていたし、風通しにも気をつけてた。
それでも溶けるものは溶けるのだと身をもって知りました。

ははっ。
茫然としながら他のハオたちに水をあげ終え。
葉さしに使える葉がないかと溶けたシンビフォルミス原種錦を調べたけど、皆無。
これをまさに悪夢というorz


・・・。
実感がわいてきた。
あぁ、涙がちょちょぎれるわ(古
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
