ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
捕まえてみたよ!ver.満っちゃんw
2009/08/25/ (火) | edit |

捕まえてみたシリーズ、今回は満っちゃん(笑)w



    およ?

捕まえてすぐは状況が理解できてないようでw
きょとんとしつつ大人しく捕まっているのですが・・・・w



    あれ?

ふと、自分の状況を理解すると確かめるようにきょろきょろw



    あれれ!?

焦りが見え始め、なんとか脱出をしようと行動開始!
前に進めないと判断して。



    ちょおっ!!

強く握ってるように見えますが、軽ーく握ってますよw
長毛&細見なのでこう見えてますが(^_^;)ww



    はなさんかこらー!!!!

最後は小夜ちゃんのように手で空を押して身をよじってますww
ごめんねー、とおろしてあげたらちらっとこっちを見て走り去っていきました(笑)


満っちゃんは、どうやらこれ以上体重増えないな・・・w
食欲あるし、かなり食べてるから100こえるかなーと思ったけど、どうやら三桁いかないようです。
それでも本ハムは至って元気なので、出来るだけ美味しい物を食べてもらって。
体重維持してもらいまーすヽ(^。^)ノww








にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
