ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
あいたたた(^_^;)
2009/08/22/ (土) | edit |
予定より数日遅れましたが、一昨日帰ってきました♪
帰ってきてそのまま世界陸上を朝まで観戦!
昨日は疲れも出てぐったり過ごしました(笑)

いやぁ。
だけど、ほんとボルト選手は強い!早い!
もう呆気にとられましたねーw
私的にはゲイ選手が大好きなので、リレーも楽しみだけどいずれ体調万全での二人の戦いをみたいです♪

で、何があいたたなのかというと。
先ほど少し水をあげようとハオの様子をチェックして唖然w
干からびてる!w
茶色い!w
なんだこれww
状態でして(笑)
数鉢に水をあげて、残りはこのまま少し涼しくなるまで干からびていてもらうことにしましたw
なのでー。
瑞々しいハオ画像は撮りだめ分が無くなったらしばらくアップできそうにありませんww



ってことで、今日はハムちゃんをアップしますねー(笑)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
