ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
かわいこちゃん♪
2009/08/12/ (水) | edit |
いつもカメラを向けると知らん振りする沙刺(笑)w
相変わらず嫌そうに撮られてくれましたww



    なに?ごはん?

今のところ体調的には問題ない様子♪



    ごはんくれいないのかよ・・・

沙刺ー、こっち向いてよー!



    だってくれないんでしょ?

そう言わずに!
可愛いお顔を撮らせてください!w



    はぁ、しょうがないなー



    こんかいだけだよ

可愛いー!!!!w(おやばか
有難う、沙刺ー♪w

深雷はわりと遭遇率が高いけど、沙刺はほんと掃除のとき以外はめったに会えない(^_^;)
だからついつい沙刺ばっかり撮っちゃうんだよねー(^^ゞ



さて、帰省のしたくは大半が終わりましてw
後は明日起きてから♪
ではみなさん、いってきまーすヽ(^。^)ノ







にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
