ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
新ミラーボールⅡ
2009/08/10/ (月) | edit |
夜になって、急に大雨が降り出してびっくり。
21時ごろに帰宅し、ぱぱっと支度して再び23時ごろに家を出て行った同居人。
今夜は本社にてお泊りお仕事らしい。
走って駅まで行ったみたいだったけど、雨大丈夫だったかな?
帰ってくるのは明日の22時くらいらしい。
うーん、大変だ。
頑張れ、同居人。
明日もしかしたらタピオカ茹でておくから(笑)


さて、今日はお子様たくさん元気一杯!なこの子!w



    新ミラーボールⅡ

なんかちょっと形が崩れてますよね?
それはこの子たちのせいなんです!



    お子様1号

この子はもう結構大きくなったお子様第一号。
秋に外す予定でいます♪



    お子様2号他たくさん(笑)

第一号を発見した時はそれはもう嬉しかったけど。
この子たちを見た時は若干引きましたよ・・・w
植え替えの時に葉を何枚かむしったのですが、そこからわんさか子吹きしたらしい。
数えてないけど、ゆうに10株はあるんでないの?
これ、みんな育つのかな・・・・(^_^;)
まるで磯の岩にはりつく貝のようだwww



    親株成長点付近の葉

相変わらずのスモーキーながら透明度の高い窓♪
こんだけお子様がいて、成長が鈍るかと思ったけどそうでもない感じ。
でも単頭ででーんとでっかくしたい思いがあるんだk・・・・諦めよう(笑)
一先ずお子様が育つまで頑張れ、親株よ!w








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪



スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
