ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
本日到着っその2
2008/03/20/ (木) | edit |

例のごとくww
僕がロックウッディを頼んだときに同居人がぽちっとした子↓



             真上からw


メアリちゃん。

メアリ?
聞いたことないねー

ってことで調べたら。

Howiesonspoort 産のシンビの新しい名前らしい。


・・・

うちってシンビ系多いなw


ぱっとみムクロナータに似てるw
趣味がよくわかるねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


                 横から


メアリちゃん。

この子は何週間か前からショップに出てた子w

当時から同居人が一目惚れ。
次にこのショップで買う時にまだいたら・・・・

ってことでやってきたw



               斜め横から


にしても・・・・



この子もやたらと小さいのに形は綺麗っ

同居人、帰ってきたら発狂しそうですな(  ̄ー ̄)*キラン




                ちろっとサイズ比較



・・・小さww


明日植え替えられるかなー。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
