ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
超透明肌シンビフォルミス
2009/08/02/ (日) | edit |

ちょっと甘やかしすぎかな・・・と、いうことで少し明るい場所に移動したんだけど。
そしたら案の定焼けました(笑)

前回の様子はコチラ


    H. cymbiformis  Baakens Valley産

光が強くて、白っぽくなってますが透明度は落ちていません♪
ただ外葉がうす茶色くなっちゃった・・・w



    お子様~♪

お子様もしっかり透明w
あんまりサイズ的には変わってないけど、葉数は増えた感じ?
それに前回よりも調子はよさげです(*^^)v



    こういうオブジェありそう(笑)

この超透明肌でちょっと夢があるのです。
それは・・・・。
超透明肌シンビ(Baakens Valley産)どうしで種をとって育てること!
なのでw
どなたか子を外す予定がありましたら、うちの子株と交換してくださいませんでしょうか!?
もしいましたらよろしくお願いします(*^_^*)!







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
