ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
歩く針山♪
2009/08/01/ (土) | edit |

先日の夜、掃除の際に沙刺がやけに不機嫌だったのでちょっとゲージの外を歩かせてみることに。
気分転換になればまた違うかなーとw



    なに!?

連れ出して床に下ろすとまずは警戒w
沙刺ー沙刺ーwと声をかけていると恐る恐る顔をあげて動き出します♪w



    むこうはなにもいない

動き出すと晴草や同居人のいないルートをすたこらと突き進みだした(笑)
ちょ、こっちおいでよー!なんて私の声などガン無視ww
そこで同居人が防御壁を急きょ設置!



    あまいなっ

とでも言いたげな表情だな(笑)
でも実際すぐに回りこめることに気づいて



    こっちはがらあきだ

さっさと通り過ぎようとするので、同居人が防御壁を動かして進路妨害!w



    ならばのりこえてやる

何度行ったり来たりしても先に進めないのにいらっときたのか?w
一生懸命乗り越えようとしたけど、結局乗り越えられず(笑)ww



    おぼえてろよー

何度か振り返りながらこちらに突進してきたw
けど私がいる側はベッドがあって、下に潜り込まれると大変なのでまたもや進路妨害♪



    じゆうにあるかせてよ!

ごめんね、沙刺(笑)
それでもだいぶ気分は変わったようでした(^v^)
またプチお散歩しようねー♪ww










にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
