ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
H.reticulata v.hurlingii
2009/07/29/ (水) | edit |

この子は我が家に一番最初にやってきたハウリンギー♪w



    H.reticulata v.hurlingii   JDV87/191 Goundmyn

梅雨入り前はもっと葉先が真っ黒で、全体的に黄色っぽくなってたw



    実は縦長w

葉っぱは上に行くほど大きくなってるから、ちゃんと成長してる様子。
ただこのまま上に上に伸ばしていいのか?w
途中で頭を飛ばして形を整えた方がいいのかな・・・。
うーん?



    しゃきーんw

この流線美がたまらないww
窓がなくても、光を透過するだけでこんなに綺麗なんだもんなー。
一先ず、元気に育ってくれているのでもうちょっと放置しとこうっと(笑)ww







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
