ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
赤い瞳を捉えよ!
2009/07/29/ (水) | edit |

赤い瞳、と言えばこのお方w



    なんじゃいな

衣護はホワイトに赤目。
アルビノではないんですよーw
耳に色素があって、黒お耳だからね♪



    なんかくれるのかえ?

真っ昼間に起こしてごめんねー(^_^;)
どうしても衣護の綺麗な赤い瞳を撮りたいんだよ!
だけど家の照明じゃ人間には赤く見えても、カメラだと黒いから・・・・。
太陽光(曇り)を利用させてもらうことにしたのさ!



    そんなことどうでもいいからよこせってー!

赤い瞳をとるには画質を落としたくなかったので連写機能は使えない。
単写だとどうしてもぶれるので、動きを止めたくておやつで足止め!w
同居人におやつを持ったまま、衣護に渡さないように指示(何気にひどいな、自分w
いざ、衣護がくわえて必死におやつを奪おうとしているときにパシャっと。
うーん、ここまでと変わらず、若干赤っぽいけど微妙ー(^_^;)
とか唸っている間に同居人の手からおやつを奪取することに成功した衣護でした(笑)

同居人談「ものすっごい力だった(笑)最後には手で押しやって来たしw」

そりゃぁね(笑)w
衣護にしてみればなんでよこさないんだよ!ってことだからねー(笑)ww



    ふぅ、もいっこよこさんかい

あげません(^_^;)
うーん、どうしようかなー、これはひたすら撮るしかないか!?
と、衣護が嫌になって家から出ていこうとするまで撮りまくり。
次の写真が一番赤く綺麗に撮れていました♪



    なんじゃ?

衣護の目は鮮やかな赤ではなくて、ダークレッドに近いからやっぱ黒っぽくなってしまうけど。
右目がなんとか近い色が撮れた♪(向かって左目ねw)
でも悔しいから・・。
衣護、また今度付き合ってねー(^v^)www








にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
