ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
アウトドア派さっ!
2009/07/28/ (火) | edit |

ここ数日、さまざまな工夫をしましたが朝には定位置で野営をしているハムスターがいます(笑)



    ふが?

今日の画像はまだちゃんと家を使ってくれていた時のものw
だって・・・・。
野営地にはうん〇が大量で・・・・ww



    なに?

で、犯人はだれかというと満!
ちゃんと家もあるし、お気に入りにしていたお菓子の箱もいれてあるのに。
何故かトイレのすぐ横で給水ボトルの真下に引っ越す(^_^;)



    だめなの?

いや、だめって言うか・・・・飼い主が掃除が大変なだけで問題はないんだけどね?(笑)w
至った考えが。
満は長毛だから、狭い場所で寝ていると熱がこもって暑いのかなと。
まぁハムスターにはハムスターの事情があるってことかな?(笑)w











にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
