ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
H.venusta
2009/07/28/ (火) | edit |

今朝、ものすごい快晴で天気はずれジャンーとか思っていたのですが。
お昼ごろから急に曇りはじめてあっというまに大雨にw
天気の移り変わりが激しくて、またもや体調を崩し始めていたりします(笑)


今日は棚転倒事件よりうんともすんとも言わなくなって心配していたこの子!



    H.venusta  CL1 GM292 NE of Alexandria

膨らむどころか縮こまる一方だったのですが、ようやく動きがw
どうやらここ最近の湿度がお気に召したようです(*^^)v
よかったー・・・www



    もけもけw

今年の実生、H.cooperi v.viridis♀×H.venusta♂の父ベヌはこの子♪
この子もまだサイズが小さいので花粉だけもらいました(^v^)
我が家では8割が発芽w
お送りした先でも発芽率は上々のようです(*^_^*)



    涼しいーw

まだまだダメージが残っていて、葉先がちょっと枯れこんでますが綺麗さは抜群♪
今年のうちにもうちょっと大きくなってくれないかなー(^v^)








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
