ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
本日到着っ
2008/03/20/ (木) | edit |


だーれだw



             Haworthia lockwoodii


そう、ロックウッディちゃん!!!!!

水をいーっぱい吸っててさまざまなブログで拝見した
ロックウッディちゃんとは別人のようだけどw

・・・まさかホントにべつじ(ry(゚Д゚;)


オンラインショップで購入したんだけど。
輸入物らしいw

輸入データ:Haworthia lockwoodii
       LAV27859A Witteberg Valley, 15 km SW of Laingsburg



                       実は・・・・


結構小さいんだよ、この子w
明日植え替えるから(たぶん)その時また写真とって
サイズ載せようかとw



                ぱんぱん・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ロックウッディはっ

ハオにはまって少ししてから存在を知り。

いつかはうちに来てくれたらなーと思っていた子。

なかなか手に入れるのは難しいとかで。

自分で輸入するなんてとてもとても(゚Д゚;)
な僕にはオークションかショップしかないわけでw

いつもお世話になってるオンラインショップにこの子がでた時は叫んだ。

「ロックウッディがいるー!!!!!!!!」

ってwww

あわわわわ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

とか震えながらぽちっとしたんだよね(゚∀゚ )バカ

育てるの、とても難しいらしい(|| ゚Д゚)



勉強しますっ(現実逃避

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
