ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
ぴーまん
2009/07/23/ (木) | edit |
野菜が大好きなハムスター♪
この日はピーマンをおすそわけ(*^_^*)w



    うま

ゲージ越しなのでちょっと暗いw



    うまうま

照坊はなんていうか・・・w
動きがゆっくりなので非常に写真に撮りやすい(笑)w
照坊が野生の片りんをみせて素早く移動したところをまだ一度もみてませんw
ハムスターはペットになって日は浅くても、世代交代が早いのでかなり温和になっているように感じます。
照坊はミルワームをあげてももふもふ幸せそーに食べて。
急にゲージのふたを開けても、なぁに?的にのんびりしててw
ふよふよつついてもくすぐったいよー的に体をよじるだけでw
かーなーりーのおっとりさん。



    やっぱやさいだよね

照坊、君は本当に癒し系だよ(笑)www










にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
