ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
楽しい一日!
2009/07/23/ (木) | edit |


おはよーございますw
昨日は皆既日食でしたねー(^v^)w
私は残念ながら見られませんでしたorz
雨ぽつぽつしてたし、雲がっ(/_;)
東京でも場所によっては雲の合間から見れたようです。
うーん、残念っ(>_<)

その代りw
久しぶりに友人と長々とおしゃべりしました♪
友人は夜勤明けでそのまま来てくれたんですが、ほんと楽しかったー!
わざわざ誕生日ケーキ&おかし&プレゼントを持ってきてくれて嬉しかったよー(*^_^*)w
友人も今月が誕生月なので、ピザを頼みました(笑)ww

で、友人がくれたプレゼントがこれww


    ライター!

煙草を吸い始めてもう1年たつんですが。
マイライターなんてシャレたものを持っていなかった私ww
ずーっと100円ライターを使ってて、何本からにした事かw
そろそろライター欲しいなーと思っていたので、マジに嬉しかったヽ(^。^)ノw
実際はもうちょっと明るいこげ茶色です♪
大切にするからね、友人よっ!!!

ライター、煙草を吸う前からなんか好きでw
いつかコレクションしたいなーなんて思ってたので、このライターが第一号決定だな(^v^)ww
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
