ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
小夜の冒険!
2009/07/22/ (水) | edit |
好奇心旺盛なゴールデンハムスターw
特に女の子は活発的な子が多く感じます!(^^)!
衣護は外に出すと早く帰りたいといった感じなんですが、小夜ちゃんはいざ、冒険の旅へ!的なテンションでうろうろ♪
ということで、小夜ちゃんと遊んでみましたヽ(^。^)ノ




    はいれるかしら

これはキッチンタオルの芯w
うまい具合に誘導すると、ひょこっと中に入っていきます♪



    ちょっとせまいわね

ぐんぐん進んで、あっという間に出てくる(笑)w
これがなかなか可愛くて♪
同居人がちょっとしたいたずらを仕掛けました。
そうしたらこうなったw↓



    じめんがないわ!

出てきてすぐにきょとんとしたと思ったら、すぐにそのまま出てこようとしたので慌てて下におろしましたw
ハムスターは基本的に段差を気にしないというか、あまり認識できてないようで。
かなり高い段差でも気にせず降りようとします。
なので抱っこする時も、落ちてしまわないように気をつけましょうー(^^♪<誰にいってんだかw









にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
