ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
何よりもご飯
2009/07/15/ (水) | edit |

深雷、いつも掃除の時はこのかっこ(^_^;)



    ちかづいたらぶしゅっとやるよ!

それでもだいぶうちの生活に馴染んで、大きな音がしても簡単にはここまで丸まらなくなった♪



    もういいかな・・・・

少しすればこうやってすぐに解除してくれるw
前までは覗くだけでふしゅっと丸まってたのに、今では割りばしからミルワームを受け取るほどに♪
どんなに怒ってるよ!ってアピールしてても、ご飯を目の前に置けば・・・。



    めしうま

あっという間にご飯に食いつく(笑)
うんうん、良い傾向だね♪
あと半年くらいしたら、抱っこできるかなー?w(淡い期待









にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
