ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
とりとめのない雑記♪
2009/07/12/ (日) | edit |

昨日!
今年の秋に発売されるポケモン金・銀の予約を完了しましたっ♪
久しぶりに、発売してすぐにプレイできる~ヽ(^。^)ノ☆

私が銀、同居人が金をプレイします♪

思えば初めてポケモンを手にした小学生の時。
感動しまくったのをよーっく覚えてる。
私が手にしたのはポケモン・赤!
弟に売られそうになりながらも必死に育ててましたよw

シリーズの中でも特に好きだった金銀が戻ってくる・・・。
食いつかない訳がないんですよねー(あはは

これをきっかけに、プラチナもやってみようかな・・・。


話は変わって。
先日、初炊き込みご飯を作りました!
いや、なんていうか炊き込みご飯って失敗したときのダメージが計り知れない気がして踏み切れなったんですよwww
それが同居人に背中を押してもらい、れっつチャレンジ。
結果は大成功~!!!!
こんなにお手軽に美味しく出来るならもっと早くやってみればよかった・・・。
みなさんはどんな炊き込みご飯を作ってますか?w
良かったら教えてください(*^^)v




スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
