ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
まだまだ元気だよ!
2009/07/12/ (日) | edit |

前回、満と一緒に健康診断にいってきた衣護。
もう年も年なので、そろそろ歯切りが必要かどうかの判断を仰ぎに行ってきました。



    ねむいんだってば・・・

衣護ーと声をかけながら家を開けてみるとこの顔(笑)
よほど眠いのか、少しの間、この顔のままぼけーっとしてましたw



    あ、なに?

ようやく目覚めた様子ww
健康診断の結果、まだ歯切りは大丈夫とのこと♪
ちゃんと硬いペレットを食べているので、もう少しは切らずに済みそうです(*^^)v



    おやつ?

体全体のしこりチェックもクリア!
ただ、患部が(-_-;)
地道に齧っていて、もう原形を留めていないのです・・・。



    どこかいくの?

先生も、まだ尿道を確保できていることに驚いていました。
いつ潰れて、尿が出なくなってもおかしくない状態。
そうなってしまえば、最悪の事態はすぐにやってきます。
薬で化膿しないようにしてあげるのが精いっぱい。
本音を言うと。
2歳を迎えるのも難しいかなと思っていました。
でももう2歳3か月。
衣護は頑張って生きています。
衣護が頑張ってるんだから、私たちも出来るだけの事をしてあげなければ。

すっかりおじいちゃんになったけど、これからものんびりまったり生きていこうね(*^^)v











にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
