ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
満の引っ越し
2009/07/10/ (金) | edit |

これはちょっと前のお話♪
その日、同居人とお菓子を食べていたらその箱が満の遊び場にちょうど良さそうに見えたので。
はい、どうぞwと投入w
翌日。



    んん?

家の中にも巣材があるけど。
良く見るとお菓子の箱にも巣材が・・・・。
もしやと思って覗いてみると・・・・。



    ふが?

なんでこっちで寝てるのさ!?
明らかに窮屈そうなんだけど(笑)



    なに?

晴草の気配に気づいてすぐにでてきた満。
うーん、やっぱりハムスターは狭いところが好きなの?



    そうだよー

このあと掃除の度にお菓子の箱から巣材を撤去して、
本来の家に戻してたんだけど結局翌日には引っ越ししててwww



    このいえちょっとひろいんだもん

家を撤去して、お菓子の箱を巣にしてもらう事にしました(笑)



    またあのせまいいえがいい・・・

毎回満の為にお菓子を食べるわけにもいかないのでw
今は本来の家に戻し中。


昨日、満を連れていつもの動物病院へ。
健康チェックをしてもらってきました。
しこりはなし!
歯も綺麗な黄色に戻っててw
あいていた隙間もきっちり閉じて、欠けていた歯先も綺麗になってました♪
良かったー(>_<)









にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
