ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑い!
2009/07/09/ (木) | edit |
もうすっかり夏って感じの暑さですね(^_^;)
この蒸し暑い中、大掃除を敢行したのですが同居人が頑張ってくれたおかげで晴草は楽ちんでした(笑)


さて、この暑さに機嫌の悪さを隠せないのがこの2匹w



    あぢー

深雷、ちょっと皮膚の状態が悪かったのですがようやっと回復傾向。
食欲は相変わらずですが、食事量をちょっと変えたので少しスリムにw



    みずうめー

水を飲んで、舌でぺろっと♪
動物たちのいる部屋は基本、クーラーかけっぱ。
今は除湿25度設定で稼働中。
それでも、昼間カーテンをあけると27度前後まであがるんですが、湿度が少ない分涼しい。
けど、ハリネズ達には暑いようで?
ぐでーっとしていることが多くなりましたw



    え?

深雷はまだ食欲があるからいいものの。
心配なのは沙刺。
最近、めっきり食事量が減っていてorz
早くも夏バテなのか、ある程度月齢がいったので食欲のピークを過ぎたのか微妙。
ミルワームとかは喜んで食べるから、単に餌に飽きたのかな(^_^;)



    あついんだけど

うーん、いかにも機嫌が悪そうな顔(^_^;)
もう少し様子を見て、問題ありそうなら病院で相談してみよう~。


って、ん?
アップして、読みなおしてて改めて思ったけど。
深雷の耳ってかなり大きい?
ブリーダーの方の話では、今流通しているヨツユビとは若干違うと言っていたけど。
体格差があるからもちろん沙刺よりは大きいんだろうけどね。
深雷の手足も太くて大きくて逞しい感じw

なんていうか。
深雷はザ・スポーツマン!って感じで。
沙刺はザ・インテリ!って感じ(笑)

耳のかさかさも、もうほとんどわからないくらい綺麗になったなー・・・。

って、あんれま。
深雷達は約一か月ぶりの登場だったのね(^_^;)
ばたばたにかまけてないで、もっとばしばし写真を撮らねばwww












にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。